授業用教材印刷代行システムログインメニュー
ログイン方法を選択してください
全学ネットワーク統合認証
印刷代行システム認証
【お申込みに際しての注意事項】
印刷代行業務は
2024年度末をもって終了
いたします(詳細は
こちら
)。
・原則として1授業毎でお申込みください。
・履修登録人数が100名以上の授業を対象とし、1授業1日あたりの原稿枚数は20枚(両面印刷にすると10枚)以下となります。
・ホチキスの場合は、原稿(印刷面が)5枚以上20枚以下でお願いします。
・引渡はすべて白黒印刷となります。
・完全原稿でお申込みください。面付け等のファイル編集を伴うものはお申込みはできません。
・お申込みいただいたファイルをそのまま印刷します。文字ズレ等のレイアウトは保証しかねます。PDFでのお申込みにご協力ください。
・お申込みできるファイル形式は、「PDF」「ワード.docx」「パワーポイント.pptx」です。
・ワードの場合、拡張子が.docxのみお申込みできます。
・パワーポイントの場合、拡張子が.pptxのみお申込みできます。
・パワーポイントをPDFに変換出力して原稿にする際、4in1での出力にご協力ください。
・パワーポイントでのお申込みの場合、原則として4in1での印刷といたします。
・お申込み日より、
市ヶ谷キャンパス
での引き取りは
6営業日、
多摩・小金井キャンパス
での引き取りは
7営業日
後に引き渡し可能となります。学内メールの事情により遅延する場合がありますので、余裕をもってお申込みください。
お問い合わせ
法政大学教育開発支援機構教育開発・学習支援センター
印刷代行サービス
Eメール
handoutprint-office@hosei-kyoiku.jp